人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonaのページ

オアシス

私は10代の頃から(あ、もっと前かな?)、
ちょっと血流が悪かったり、リンパの流れが悪かったりして、
よくカラダのいろんなところが悪くなったりする。
去年の突発性難聴になった時も、
結局は脳の血流が悪くなっていたことが原因だったので、
最近は特にカラダの中の「流れるもの」に対して
とても敏感になっている。

で、おととしのこと。
生まれて初めて、「リンパドレナージュ」というものを受けた。
実家の母が肩こりがひどくて通い始めて、
それがとてもよいから、一緒に行こう、と言われて、
「リンパドレナージュ」なるものが、
どんなものなのか、全然わからないまま行ってみた★
奈良は学園前にある「RELAXIN」というお店。

私が受けたのは足の指から頭まで全身の施術コースなんだけど、
受けてみると、これがホントに気持ちいい!!!!!(ノ≧∀≦)
最近よくある「足ツボ」とかとはまた違って、
とにかくカラダのリンパの流れにそって丁寧に丁寧に施術してくれるので、
「あぁ。。。。。今流れてるぅ。。。。」とうっとりするくらいに、
とにかく気持ちがいいし、
なによりカラダにいい、という気がするのだ!

それから、というもの、
お店が奈良にあって、しょっちゅうしょっちゅうは行けない距離にあるというのに、
私は月に平均2回は、通っている☆
たまに都合がつかなくて行けなくなると、
ホントにカラダの調子が悪くなる。
首の後ろから頭にかけてがズッシリ重たくなるし、
むくみがひどくなって、ブーツが入らなくなる。。。(-ι_- )
ひどくなると、靴下の皺の跡がとれなかったり、
足に、指でグッとチカラ入れてしばらく押すと、低反発みたいにもどらなかったりする。
ホントに如実に悪くなる(キャー・・・・(ノд;))
なので、遠かろうが、負けずに通ってる。

それに、そのお店の雰囲気が、とても好きなのだー☆
お店のインテリアも大好きだけど、
スタッフの皆さんの雰囲気が、ホントに素敵!!
立ち居振る舞いもほわっとしていて、
とても丁寧で、やさしく、
その声はもう、私には天使の声のように聞こえる!!(σ´∀`)σ
そもそも、私はこう見えて(どう見えて??)小心者なので、
フットバスに浸かった後とはいえ、
初対面の方に素足をマッサージしていただくなんて!!!(/ω\)
と、思っていたのだけど、
スタッフの方たちのやさしーい声で、
「右足から始めますね」なんて言われると、
呪文にかかったみたいに、
「はい~」って言って、うっとりしてしまう。。。笑
いつも、100分のコースが始まって、ものの5分くらいすると、
もう私はウトウトし始めて、
最後のあたりはもうほとんど記憶がない( ̄‥ ̄a;)
いつも終わった後「あ~もったいないことをしたぁ。。。」と思うのだけど、
毎回行くと必ず爆睡してしまう(-с_-`o)
だけど帰り道の私の足取りはいつも軽く、
やっぱりカラダに、ココロにも、とても「効いてる」のが分かるのだ!

あ~。
やはりあそこはオアシスだわ☆
思い出しただけでもうっとりする。。。
そして魔法にかかったように、私は、
今週、またふらふら~と、奈良まで帰ってきます~♪
待っててね~天使のみなさん~(*´∀`)/
オアシス_f0043061_21244721.jpg



RELAXIN  奈良学園前店
〒631-0036 奈良市学園北1-11-4 エル・アベニュー学園前2F
0742(45)8033
http://www.e-relaxin.jp/
by utau-neko | 2007-03-27 21:39 | ネコ日記★
<< CATNAP 3周年記念ライブ... 1歳☆★☆ >>



ヴォーカル・Reonaのページ

by utau-neko
Just In!
ライブ情報♪を更新しました!
[3/27]
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧