人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonaのページ

PUGI祭り★★★

今さっき内腿がつって、七転八倒した、Reonaです。。。。(-ι_- )



24日は、CATNAPのリーダーで、Drの杉浦氏のイベント、
「Nothing but the music」に参加してきました♪

「RAZZLE SQUAD」
「RESPECT」
「中西大介」
「CATNAP」

4バンドが集まってのにぎやかなイベントだったんですが、
なんと、その全てに、「杉浦方彦(Dr)」の名前が・・・・・!!!
そう、このイベントは、
杉浦方彦の、
杉浦方彦による、
杉浦方彦のための、
イベントだったのです(笑)
全29曲!!
リハーサル開始15時すぎから、終了22時半(くらい・・・やったかな??)まで、
ひたすら演奏する、杉浦方彦・・・・!!!!
いやぁ。。。すごかったなぁ(。→∀←。)
最後は気力で乗り切った、という顔をしてらして、
なんだか、表情も清清しく(すっごく疲れてたけど・・・笑)、
改めて尊敬の念を覚えました。
お疲れ様、杉浦方彦氏!!!

CATNAPは4バンド目、トリだったんですが、
少々疲れの見えてきた2人(杉浦氏だけではなく、植村建介(B)も3バンド目だったので)が
気力の演奏で盛り上げてくれたおかげで、
逆に、いつもより音量もデカく(笑)、
テンションも高めで、
怒涛の9曲をお送りしました♪( ̄▽ ̄;)

杉浦氏のイベント、ということで、
お客様も、出演者も、古くからの友人がたくさんいらして、
そのことが更に、私のテンションを上げてくれる要因になったようです♪笑
楽しかったーぁ(σ´∀`)σ
ライブの最後には、今回初めて来てくださったお客様にお花までいただいて、
すごく幸せな夜になりました、ありがとうございました!(≧▽≦)/
来てくださったみなさん、そして出演者のみなさん、ありがとう★
これからの暑い季節を乗り切るエネルギーを、
たくさんいただいたような気がします。
がんばるぞーぃ♪o(-`д´- 。)

で、ここでひとつ、反省を。。。
今回のイベント、楽しむことに集中しすぎて、
イベントの模様を写真に収めるのを忘れておりまして・・・(≡д≡) ガーン
・・・なので写真はナシなんです。。。泣
だれか、よければ写真くださーいo(*≧□≦)o
by utau-neko | 2007-06-27 23:52 | ネコ日記★
<< 知らないコト・・・ まだ??? >>



ヴォーカル・Reonaのページ

by utau-neko
Just In!
ライブ情報♪を更新しました!
[3/27]
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧