人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonaのページ

インフルエンザとゾウさんと浦島太郎

前回の日記を書いたのが4月2日の夜。

次の日はなんとも気持ちのいい晴天で♪
なのになんでかずーっとお腹の調子が悪く・・・?(-.ー?)
そして夜には、考えられないくらいの数のくしゃみ・・・?????
うーん、調子悪いなー?(-.ー?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


と、これでいっちょうあがりです(笑)
はい、インフルエンザになっておりましたil||li (つω-`。)il||li

久々にすごい熱でした。
この歳でああいう温度(?)まで上がると、
なかなかおもしろいモノが見えるものです(爆)
・・なーんて、今だからこんな風に話せるけど、
さすがに頓服も全然効かず、
どんどん熱が上がっていく中一人で寝ていると、
心細くもなるもので、
寝室のベッドの上で、柄にもなく、携帯握りしめちゃったりしていたら、
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・・・・・・と音が。
「ん?」
あー、ガルだなぁ。
お腹すいたのかしら??あ、そういやゴハンまだだわ・・・
と思いつつ、カラダを思うように起こせずにいたら、
「プピィィ!!!!」と甲高い音。
ほぇ?と思って扉の方を見ると、
ガルが扉を開けて寝室の中に入ってきていたのでビックリ!
さらに、その口元には、ガルのお気に入りのおもちゃ、ゾウさんが!!!爆
(注:ゾウさんは、よくペットショップなんかで売ってる、 
   動物の形をしたゴム製のおもちゃで、強く噛むとピーと音がするもの)
寝室の中に入ってきたはいいものの、
いつもは進入禁止と教えられているそこで、
何をしたらいいのか分からなかったのか、
ベッドに飛びついてくるでもなく、
ただ自分の一番のお気に入りを咥えたまま、私をじーっと見つめておりました(・´з`・)
私と目が合うと、私のベッドの手前にぞうさんをぽとっと落として、
やっぱりじーっと見てるだけ。(笑)
なんとなく、いつもと違う私の様子がわかるのか、
いつものようにはしゃぎもせず、ただ、頭を左に傾けて、こっちをじーっと見るだけ。
おぉ、なんとかわいい☆
熱の中、心細かったのもあいまって、泣きそうになりました(ノд;)

インフルエンザは犬にはうつらないだろうとは思うけど、
念のために寝室から出した後も、
私がトイレに行こうと寝室の扉を開けると、
どうもガルがその扉に寄りかかって寝ていたらしく、扉が重い(笑)
しかも、寝室の前に自分のおもちゃを、いくつもいくつも持ってきて、並べていました(笑)
インフルエンザとか病気とかは分からないのだろうけど、
弱ってるのは分かって、この子なりにお見舞いに来てくれてたんだなぁ。
と、またまたジーン。。。。。°・(>_<)・°。
いつもはやんちゃなだけに、さらにホロリとくるのでした(笑)

と、となりでダンナさんが
「俺が寝込んだ時、コイツ、こんなんしてくれへんかった・・・」とな。
ははは、まぁまぁ。。。。ヾ(^▽^*


そんなこんなで、
久々の高熱に悪戦苦闘しつつ、
息子のかわいい愛情に涙しつつ、
6日が経ってようやく熱もひいて、一日起きていても平気になったので、
一週間ぶりにPCをチェックすると
友達は結婚することになってるし、
全国桜は満開になってるし、
東京都知事は石原さんが再選してるし。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
浦島太郎な気分です(笑)

あぁ、寝込んでいる間に、
季節が先に進んでしまっていたのねぇ。。。
桜も週末までもたないかもしれないらしいしねぇ。。。
今年は変わり目を見逃した気がするヨ、とほほ(泣)
一年で一番好きな時期を。。。およよ。。

せめて週末まで、桜、耐えてもってくれへんかなぁ。。。.+:。(pωq)゚.+:。
by utau-neko | 2007-04-10 00:43 | ネコ日記★
<< 5月の終わり CATNAP 3周年記念ライブ... >>



ヴォーカル・Reonaのページ

by utau-neko
Just In!
ライブ情報♪を更新しました!
[3/27]
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧